のっぺり小僧のマンション価格分析

マンションの価格情報を統計分析して紹介するブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

評価内容のリニューアルについて

こんにちは!のっぺり小僧です。3月にブログをはじめて2ヶ月が経過しました。これまでは以下の内容について五月雨式に記事を投稿してきました。駅ごとの中古マンション価格分析(SUUMOで検索したデータのまとめ) 駅力比較(上記データの駅ごとの比較) 新築…

【駒込】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は駒込駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年04月に検索したものを使います。 まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が駒込駅でないもの ・重複していると思わ…

【王子神谷】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は王子神谷駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年04月に検索したものを使います。 まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が王子神谷駅でないもの ・重複してい…

【日本橋浜町ダイヤレジデンス】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は日本橋浜町ダイヤレジデンスの新築価格についてデータを可視化します。 日本橋浜町ダイヤレジデンスは人形町駅から徒歩7分の新築マンションです。 日本橋浜町ダイヤレジデンスの価格情報はマンションコミュニティの価…

【王子】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は王子駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年04月に検索したものを使います。 まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が王子駅でないもの ・重複していると思わ…

【パークホームズ日本橋人形町二丁目】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はパークホームズ日本橋人形町二丁目の新築価格についてデータを可視化します。 パークホームズ日本橋人形町二丁目は人形町駅から徒歩3分の新築マンションです。 パークホームズ日本橋人形町二丁目の価格情報はマンショ…

【新高円寺】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は新高円寺駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が新高円寺駅でないもの ・重…

【プラウド住吉】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はプラウド住吉の新築価格についてデータを可視化します。 プラウド住吉は住吉駅から徒歩11分の新築マンションです。 プラウド住吉の価格情報はマンションコミュニティの価格スレを参考にしました。 https://m.e-mansion…

【新中野】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は新中野駅のマンション価格を調べます。 昔新中野駅のワンルームマンションに住んでましたが、 ほどよくのんびりしていていいところですよね。 駅北側に少しだけ飲屋街があって、生活は駅南側という感じ。 それでは分析…

【リビオレゾン東陽町ステーションプレミア】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はリビオレゾン東陽町ステーションプレミアの新築価格についてデータを可視化します。 リビオレゾン東陽町ステーションプレミアは東陽町駅から徒歩3分の新築マンションです。 リビオレゾン東陽町ステーションプレミアの…

【中野坂上】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は中野坂上駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が中野坂上駅でないもの ・重…

【プラウド南阿佐ヶ谷】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はプラウド南阿佐ヶ谷の新築価格についてデータを可視化します。 プラウド南阿佐ヶ谷は南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分の新築マンションです。 南阿佐ヶ谷駅の中古マンション価格分析はこちら。 www.nopperikozo.com プラウド南…

【東高円寺】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は東高円寺駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が東高円寺駅でないもの ・重…

【グランドメゾン品川シーサイドの杜】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はグランドメゾン品川シーサイドの杜の新築価格についてデータを可視化します。 グランドメゾン品川シーサイドの杜は品川シーサイド駅から徒歩3分の新築マンションです。 グランドメゾン品川シーサイドの杜の価格情報は…

【南阿佐ヶ谷】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は南阿佐ヶ谷駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が南阿佐ヶ谷駅でないもの …

【プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はプライムパークス品川シーサイド ザ・タワーの新築価格についてデータを可視化します。 プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーは品川シーサイド駅から徒歩3分の新築マンションです。 プライムパークス品川シーサ…

【荻窪】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回からしばらく西東京エリアをみていこうと思います。 今回は荻窪駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取…

【駅力比較】木場vs門前仲町vs東陽町

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は城東エリアのこちらの3駅の比較をみていきます。 ・門前仲町駅 www.nopperikozo.com ・木場駅 www.nopperikozo.com ・東陽町駅 www.nopperikozo.com 比較は分布をスムージングした形で行います。 スポンサーリンク // …

【東日本橋】中古マンションの価格を調べてみました!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は東日本橋駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が東日本橋駅でないもの ・重複してい…

【プレミスト有明ガーデンズ】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はプレミスト有明ガーデンズの新築価格についてデータを可視化します。 プレミスト有明ガーデンズは有明テニスの森駅から徒歩2分の新築マンションです。 www.nopperikozo.com プレミスト有明ガーデンズの価格情報はマン…

【人形町】駅近エリアです!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は人形町駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が人形町駅でないもの ・重複していると…

【シティタワーズ東京ベイ】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はシティタワーズ東京ベイの新築価格についてデータを可視化します。 シティタワーズ東京ベイは有明駅から徒歩3分の新築マンションです。 www.nopperikozo.com シティタワーズ東京ベイの価格情報はマンションコミュニテ…

【水天宮前】真南物件がありませんでした

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は水天宮前駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が水天宮前駅でないもの ・重複してい…

【プラウドシティ越中島】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 // 今回はプラウドシティ越中島の新築価格についてデータを可視化します。 プラウドシティ越中島は越中島駅から徒歩4分の新築マンションです。 プラウドシティ越中島の価格情報はマンションコミュニティの価格スレを参考にし…

【東日本橋】都心エリアにしては値下がりが大きい?

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は東日本橋駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が東日本橋駅でないもの ・重…

【シティタワー銀座東】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はシティタワー銀座東の新築価格についてデータを可視化します。 シティタワー銀座東は八丁堀駅から徒歩5分の新築マンションです。 八丁堀駅周辺の中古マンション価格の分析はこちら。 www.nopperikozo.com シティタワー…

【馬喰町】駅距離が大事です!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は馬喰町駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が馬喰町駅でないもの ・重複し…

【MID TOWER GRAND】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はMID TOWER GRANDの新築価格についてデータを可視化します。 MID TOWER GRANDは月島駅から徒歩2分の新築マンションです。 月島駅周辺の中古マンション価格の分析はこちら。 www.nopperikozo.com MID TOWER GRANDの価格…

【パークタワー晴海】マンション価格の可視化!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はパークタワー晴海の新築価格についてデータを可視化します。 パークタワー晴海は月島駅から徒歩12分の新築マンションです。 月島駅周辺のマンション価格の分析はこちら。 www.nopperikozo.com パークタワー晴海の価格…

【浜町】平均平米単価は84.2万円です!

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回は浜町駅のマンション価格を調べます。 データはSUUMOさんのサイトで2019年03月に検索したものを使います。 suumo.jp まず、検索したデータから、以下のものを取り除きます。 ・最寄り駅が浜町駅でないもの ・重複してい…