のっぺり小僧のマンション価格分析

マンションの価格情報を統計分析して紹介するブログです。

【ルネ南砂町リバーフィール】【南砂町駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。

 

ここ1週間ほどかけて、ルネ南砂町リバーフィールの価格および南砂町駅周辺物件の中古価格・賃料について

 

データから見える傾向を評価してきました。

 

今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。

 

記事まとめ

 

こちらの記事では国土交通省土地情報総合システムで公開されている過去の中古マンション取引事例をもとに、

 

南砂町駅周辺の中古マンション相場の移り変わりを分析しています。

南砂町駅の過去の中古マンション取引価格まとめ

 

こちらの記事ではマンションコミュニティに公開されているルネ南砂町リバーフィールの価格情報をもとに、

 

平米単価の可視化を行なっています。

ルネ南砂町リバーフィールの新築販売価格まとめ

 

こちらの記事では南砂町駅周辺で現在SUUMOで売り出し中の中古マンションについて、

 

築年数や駅距離、階数について価格への影響を分析しています。

南砂町駅の中古マンション価格まとめ

 

こちらの記事では南砂町駅周辺で現在SUUMOで募集中の賃貸マンションについて、

 

築年数や駅距離、階数について賃料への影響を分析しています。

南砂町駅の賃貸マンション賃料まとめ

 

こちらの記事ではルネ南砂町リバーフィールの価格について、これまで分析してきた中古価格や賃料情報をもとに

 

総合的な資産価値について考察しています。

ルネ南砂町リバーフィールの新築価格の分析

スポンサーリンク

 

今回でルネ南砂町リバーフィールおよび南砂町駅関連の調査はひと段落となります。

 

それではこのへんで!

 

本ブログはデータから見える傾向を共有することを目的としています。

ブログ内容の利用は各自の責任で行ってください。