のっぺり小僧のマンション価格分析

マンションの価格情報を統計分析して紹介するブログです。

【ルネ南砂町リバーフィール】【南砂町駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、ルネ南砂町リバーフィールの価格および南砂町駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ こちら…

【ルネ南砂町リバーフィール】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、ルネ南砂町リバーフィールの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 南砂町駅の過去の中古マンション取引価格まとめ ルネ南砂町リバーフィールの新築販売価格ま…

【南砂町】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は南砂町駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年07月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 …

【南砂町】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は南砂町駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年07月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用してい…

【ルネ南砂町リバーフィール】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はルネ南砂町リバーフィールの新築販売価格をグラフにして可視化します。 ルネ南砂町リバーフィールは南砂町駅から徒歩13分の新築マンションです。 ルネ南砂町リバーフィールの価格情報はマンションコミュニティの価格ス…

【南砂町】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週は南砂町駅最寄りのルネ南砂町リバーフィールに関連して、 南砂町駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日は南砂町駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 調べるデータの期間は2005年か…

【ザ・パークハウス本厚木タワー】【本厚木駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、ザ・パークハウス本厚木タワーの価格および本厚木駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ こ…

【ザ・パークハウス本厚木タワー】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、ザ・パークハウス本厚木タワーの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 本厚木駅の過去の中古マンション取引価格まとめ ザ・パークハウス本厚木タワーの新築販…

【本厚木】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は本厚木駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 …

【本厚木】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は本厚木駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用してい…

【ザ・パークハウス本厚木タワー】販売価格のグラフ化

今回はザ・パークハウス本厚木タワーの新築販売価格をグラフにして可視化します。 ザ・パークハウス本厚木タワーは本厚木駅から徒歩1分の新築マンションです。 ザ・パークハウス本厚木タワーの価格情報はマンションコミュニティの価格スレを参考にしました。…

【本厚木】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週は本厚木駅最寄りのザ・パークハウス本厚木タワーに関連して、 本厚木駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日は本厚木駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 調べるデータの期間は2005…

【ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂】【志茂駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂の価格および志茂駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ …

【ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂の新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 志茂駅の過去の中古マンション取引価格まとめ ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂の…

【志茂】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は志茂駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 ・…

【志茂】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は志茂駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用していま…

【ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はザ・パークハウスオイコス赤羽志茂の新築販売価格をグラフにして可視化します。 ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂は志茂駅から徒歩6分の新築マンションです。 ザ・パークハウスオイコス赤羽志茂の価格情報はマンショ…

【志茂】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週は志茂駅最寄りのザ・パークハウスオイコス赤羽志茂に関連して、 志茂駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日は志茂駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 調べるデータの期間は2005年…

【ザ・パークハウス浦和岸町】【浦和駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、ザ・パークハウス浦和岸町の価格および浦和駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ こちらの…

【ザ・パークハウス浦和岸町】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、ザ・パークハウス浦和岸町の新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 浦和駅の過去の中古マンション取引価格まとめ ザ・パークハウス浦和岸町の新築販売価格まと…

【浦和】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は浦和駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 ・…

【浦和】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は浦和駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用していま…

【ザ・パークハウス浦和岸町】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はザ・パークハウス浦和岸町の新築販売価格をグラフにして可視化します。 ザ・パークハウス浦和岸町は浦和駅から徒歩7分の新築マンションです。 ザ・パークハウス浦和岸町の価格情報はマンションコミュニティの価格スレ…

【浦和】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週は浦和駅最寄りのザ・パークハウス浦和岸町に関連して、 浦和駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日は浦和駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 調べるデータの期間は2005年から2018…

【幕張ベイパークスカイグランドタワー】【海浜幕張駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、幕張ベイパークスカイグランドタワーの価格および海浜幕張駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事ま…

プラウドシティ東雲キャナルマークス】【豊洲駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、プラウドシティ東雲キャナルマークスの価格および豊洲駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ…

【幕張ベイパークスカイグランドタワー】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、幕張ベイパークスカイグランドタワーの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 海浜幕張駅の過去の中古マンション取引価格まとめ 幕張ベイパークスカイグランド…

【プラウドシティ東雲キャナルマークス】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、プラウドシティ東雲キャナルマークスの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 豊洲駅の過去の中古マンション取引価格まとめ プラウドシティ東雲キャナルマーク…

【海浜幕張】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は海浜幕張駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。…

【豊洲】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は豊洲駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年06月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 ・…