のっぺり小僧のマンション価格分析

マンションの価格情報を統計分析して紹介するブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルネ南砂町リバーフィール】【南砂町駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、ルネ南砂町リバーフィールの価格および南砂町駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ こちら…

【ルネ南砂町リバーフィール】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、ルネ南砂町リバーフィールの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 南砂町駅の過去の中古マンション取引価格まとめ ルネ南砂町リバーフィールの新築販売価格ま…

【南砂町】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は南砂町駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年07月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 …

【南砂町】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は南砂町駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年07月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用してい…

【ルネ南砂町リバーフィール】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はルネ南砂町リバーフィールの新築販売価格をグラフにして可視化します。 ルネ南砂町リバーフィールは南砂町駅から徒歩13分の新築マンションです。 ルネ南砂町リバーフィールの価格情報はマンションコミュニティの価格ス…