のっぺり小僧のマンション価格分析

マンションの価格情報を統計分析して紹介するブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラウドシティ吉祥寺】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、プラウドシティ吉祥寺の新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 吉祥寺駅の過去の中古マンション取引価格まとめ プラウドシティ吉祥寺の新築販売価格まとめ 吉祥…

【SHINTO CITY】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はSHINTO CITY -シントシティ-の新築販売価格をグラフにして可視化します。 SHINTO CITY -シントシティ-はさいたま新都心駅から徒歩5分の新築マンションです。 SHINTO CITY -シントシティ-の価格情報はマンションコミュ…

【吉祥寺】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は吉祥寺駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 …

【さいたま新都心】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週はさいたま新都心駅最寄りのSHINTO CITYに関連して、 さいたま新都心駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日はさいたま新都心駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 調べるデータの期間…

【吉祥寺】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は吉祥寺駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用してい…

【パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエスト】【武蔵小杉駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストの価格、Kosugi 3rd Avenue The Residenceの価格および武蔵小杉駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の…

【プラウドシティ吉祥寺】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はプラウドシティ吉祥寺の新築販売価格をグラフにして可視化します。 プラウドシティ吉祥寺は吉祥寺駅から徒歩23分の新築マンションです。 プラウドシティ吉祥寺の価格情報はマンションコミュニティの価格スレを参考にし…

【Kosugi 3rd Avenue The Residence】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、Kosugi 3rd Avenue The Residenceの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 武蔵小杉駅の過去の中古マンション取引価格まとめ Kosugi 3rd Avenue The Residence…

【吉祥寺】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週は吉祥寺駅最寄りのプラウドシティ吉祥寺関連して、 吉祥寺駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日は吉祥寺駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 調べるデータの期間は2005年から2018…

【Kosugi 3rd Avenue The Residence】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はKosugi 3rd Avenue The Residenceの新築販売価格をグラフにして可視化します。 Kosugi 3rd Avenue The Residenceは武蔵小山駅から徒歩1分の新築マンションです。 Kosugi 3rd Avenue The Residenceの価格情報はマンショ…

【パークコート文京小石川 ザ タワー】【春日駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、パークコート文京小石川 ザ タワーの価格および春日(東京)駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事ま…

【パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエスト】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 武蔵小杉駅の過去の中古マンション取引価格まとめ パークシティ武蔵…

【パークコート文京小石川 ザ タワー】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、パークコート文京小石川 ザ タワーの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 春日(東京)駅の過去の中古マンション取引価格まとめ パークコート文京小石川 ザ タ…

【武蔵小杉】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は武蔵小杉駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。…

【春日】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は春日駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 ・…

【武蔵小杉】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は武蔵小杉駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用して…

【春日】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は春日駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用していま…

【パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエスト】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はパークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストの新築販売価格をグラフにして可視化します。 パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストは武蔵小杉駅から徒歩5分の新築マンションです。 パークシティ武蔵小杉…

【パークコート文京小石川 ザ タワー】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はパークコート文京小石川 ザ タワーの新築販売価格をグラフにして可視化します。 パークコート文京小石川 ザ タワーは春日駅から徒歩1分の新築マンションです。 パークコート文京小石川 ザ タワーの価格情報はマンショ…

【武蔵小杉】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週は武蔵小杉駅最寄りのパークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストに関連して、 武蔵小杉駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日は武蔵小杉駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 …

【春日】マンション取引価格まとめ(2005年〜2018年)

こんにちは!のっぺり小僧です。 今週は春日駅最寄りのパークコート文京小石川 ザ タワー関連して、 春日駅周辺の中古マンションや賃貸マンションの相場を調べます。 今日は春日駅の過去の中古マンション取引価格を調べます。 調べるデータの期間は2005年か…

【プラウドタワー川口】【川口駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、プラウドタワー川口の価格および川口駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ こちらの記事で…

【千住ザ・タワー】【北千住駅】まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 ここ1週間ほどかけて、千住ザ・タワーの価格および北千住駅周辺物件の中古価格・賃料について データから見える傾向を評価してきました。 今日の記事ではそれらの記事へのリンクをまとめます。 記事まとめ こちらの記事では…

【プラウドタワー川口】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、プラウドタワー川口の新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 川口駅の過去の中古マンション取引価格まとめ プラウドタワー川口の新築販売価格まとめ 川口駅の中…

【千住ザ・タワー】新築価格の分析

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日はこれまでの周辺相場の調査をもとに、千住ザ・タワーの新築価格の分析を行います。 これまでの分析結果はこちら。 北千住駅の過去の中古マンション取引価格まとめ 千住ザ・タワーの新築販売価格まとめ 北千住駅の中古マ…

【川口】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は川口駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 ・…

【北千住】マンション家賃まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は北千住駅の現在募集中のマンション家賃を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年04月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用しています。 …

【川口】中古マンション売り出し価格まとめ

168 167 /////タイトル /////twitter /////URL /////本文 こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は川口駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年05月で…

【北千住】中古マンション売り出し価格まとめ

こんにちは!のっぺり小僧です。 今日は北千住駅の現在売り出し中の中古マンション価格を調べます。 データはSUUMOで公開されているものを利用しています。 SUUMO(スーモ) データ検索日は2019年04月です。 各物件のページから以下のデータを分析に利用してい…

【プラウドタワー川口】販売価格のグラフ化

こんにちは!のっぺり小僧です。 今回はプラウドタワー川口の新築販売価格をグラフにして可視化します。 プラウドタワー川口は川口駅から徒歩4分の新築マンションです。 プラウドタワー川口の価格情報はマンションコミュニティの価格スレを参考にしました。 …